株式会社マルケン

宇都宮で法面保護工事のスタッフを求人している会社の最新情報を発信しています

公式HPはこちら エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

最新募集内容や工事実績を随時更新しております

募集する職種は随時変更されますので、最新の情報をブログにて更新しております。アンカー工、法枠工、落石防止網工、植生工と多くの専門的技術を合わせて行う工事現場では特に募集する職種に変動があります。経験者の皆様は最新の情報をご参照いただければ応募の検討材料になります。また、工事実績を紹介して仕事内容や会社の様子もお伝えしておりますので若く活気あふれる社風や、現場で働くスタッフのメリハリある仕事ぶりもご覧いただけます。

こんにちは!宇都宮を中心に法面工事を行っている、株式会社マルケンです!業績絶好調の為一緒に働いてくれる仲間を募集しております。新事務所が完成したので綺麗なオフィスで働けます(笑)経験・未経験…

ブログでは宇都宮で法面保護工事のスタッフを求人している株式会社マルケンの最新情報を随時更新しております。学歴不問で未経験・初心者OKの仕事の工事実績をリアルタイムで更新して仕事内容や現場で活躍する先輩スタッフの様子、会社の雰囲気をお伝えすることは応募検討の皆様に判断材料が増えますのでご参照ください。法面保護に関する募集職種はアンカー工・法枠工・落石防止網工・植生工と多岐に亘り随時変動がありますので、経験者の皆様はご自身の経験と合致した職種をチェックいただけます。
募集に関する情報だけでなく、新しくオープン予定の新事務所の建設状況や建築中のプライベートBBQスペースなどの会社の福利施設や、社内や現場でのスタッフ同士のメリハリあり活気あふれる雰囲気も発信しておりますので、オンとオフの切り替えをしっかりした現場の丁寧で安全第一をモットーとした仕事中と、休憩時などの和やかなスタッフ同士の様子をご覧いただけます。斜面に安全具をつけてぶら下がって作業する細心の注意と安全確認が必要な真剣な仕事中と休憩時などで切り替えができるメリハリが作業効率を良くしている様子をご覧いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。